のーと

Twitterの長くて正直なこと言ってる版みたいなものです

するこん用

するこんでいいたいことを

みらー

寝て起きてからいつも通りの駄文を書き散らそうかと思っていましたが、ちょっと緊急で書きたいことができてしまったのでいったんここにまとめておこうと思います。 少し整息はしたつもりですが、まだまだ感情的な部分が残っていてお見苦しい所や(あまり大っ…

さいこ

なんだか毎日楽しくて気づいたら日付またいだりしてしまいました。嫌なこともいいことも沢山ありました。ということでいつぞやの話をします。これで晴れて三日坊主卒業ですね。本当に危なかったです。 そんなことよりなんか前にハンティングするジョブの条件…

くらうど

前回は怠惰とか、消耗とか、消沈とか、そんなものと闘おうとして武器を色々こさえました。とかく僕は日常の一挙手一投足になけなしの気力を草臥らせがちになってしまうので、そんなちっぽけなことに骨を折っている場合ではないと言い続ける必要があります。 …

あいどらー

(昨日は)にちようび。 なんとなく休みの日のような気がしてしまいます(した)ね。こういう時こそ気を抜いてはいけないのか、こういう時こそいつも以上に気を抜くべきなのか、まあそもそも僕は普段から(僕にとってはそういうつもりはあまりないのですが)居酒屋…

こんせんと

強みとか、弱みとか。 意気込めるとか、そっぽむくとか。追い込むとか、逃げ出すとか。 そんなことをあっちこっちで問われ、また自分に問い返し、を繰り返す中で、自分の総合集中力、とでも言いましょうか。それとにらめっこする機会が多くなりました。さて。…

はじめに

こんにちは。時候の挨拶というものは難しいもので、とかく普段から日本語を話そうにもとりあえず僕なりに思い付いた並びでしか文字を書くことも話すこともできないので、なかなか伝えるというのは難しいと感じます。こんな書き出しをしている段階で、察して…